結局AESAレーダー持ちでよく言われてるけど、上下左右関係なくレーダー捜索範囲の全てをレーダー画面に映す能力とレーダー画面に映す機体の上限があるのが悪さしてる
ハードロックが吹っ飛ぶのは機体数上限あんまり関係ないと思うんだよな…ソフトロックならともかく
sttロックもバグがあったんじゃなかった?ACMのバグfixが出る前にESAのsttロックのバグfixも出てた。ただ、ACMの方はバグfix後も不具合は続いてる(もう治った?)し、sttロックの方も治ってないだけの可能性はある。または高ping影響。あとは単純に、木が機首を振ってレーダー角がブレてる等、ヒューマンエラー説も
謎にハードロックできない現象は未だにあるけど、再探知が遅いのはもしかしたら60x20で使ってたから走査が遅かっただけかもしれん。AESAなのに。ロック目標が吹っ飛ぶのは多分バグだと思うんだよねえ...テストフライトでもたまに起きるし
テストフライトで目の前のミグをソフトロックしてハードロックした瞬間消滅、いくら待っても再探知されない あるあるすぎる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ハードロックが吹っ飛ぶのは機体数上限あんまり関係ないと思うんだよな…ソフトロックならともかく
sttロックもバグがあったんじゃなかった?ACMのバグfixが出る前にESAのsttロックのバグfixも出てた。ただ、ACMの方はバグfix後も不具合は続いてる(もう治った?)し、sttロックの方も治ってないだけの可能性はある。または高ping影響。あとは単純に、木が機首を振ってレーダー角がブレてる等、ヒューマンエラー説も
謎にハードロックできない現象は未だにあるけど、再探知が遅いのはもしかしたら60x20で使ってたから走査が遅かっただけかもしれん。AESAなのに。ロック目標が吹っ飛ぶのは多分バグだと思うんだよねえ...テストフライトでもたまに起きるし
テストフライトで目の前のミグをソフトロックしてハードロックした瞬間消滅、いくら待っても再探知されない あるあるすぎる