テスフラで試してみたら降下角が10度とか15度とかじゃないと足折れなかったから、着地寸前のフレアだけ20度くらいのパターンかな?着陸までのアプローチを地面スレスレにして滑走路が機体で隠れるくらいの水平飛行にしてみることをオススメしてみる。
通報 ...
テスフラで試してみたら降下角が10度とか15度とかじゃないと足折れなかったから、着地寸前のフレアだけ20度くらいのパターンかな?着陸までのアプローチを地面スレスレにして滑走路が機体で隠れるくらいの水平飛行にしてみることをオススメしてみる。