速度は350~400の間で角度は20度くらい上に向けてます
燃料とか武装にもよるけど20度でその速度で降りられる?5-10度の緩やかなフレアで降りれないかな
ギアだけ出してフラップ一切使ってないとか?着陸フラップまで降ろせば300km/hぐらいで普通にタッチダウンできると思うが。
テスフラで試してみたら降下角が10度とか15度とかじゃないと足折れなかったから、着地寸前のフレアだけ20度くらいのパターンかな?着陸までのアプローチを地面スレスレにして滑走路が機体で隠れるくらいの水平飛行にしてみることをオススメしてみる。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
燃料とか武装にもよるけど20度でその速度で降りられる?5-10度の緩やかなフレアで降りれないかな
ギアだけ出してフラップ一切使ってないとか?着陸フラップまで降ろせば300km/hぐらいで普通にタッチダウンできると思うが。
テスフラで試してみたら降下角が10度とか15度とかじゃないと足折れなかったから、着地寸前のフレアだけ20度くらいのパターンかな?着陸までのアプローチを地面スレスレにして滑走路が機体で隠れるくらいの水平飛行にしてみることをオススメしてみる。