かなり前からのユーザーだけど文句なしのオススメ。強い弱い以前にめちゃくちゃ楽しい、BRが低い上にランク3だからスウェーデン開発に手をつけてない初心者にもオススメ、BR的にも周りと組みやすい上に性能も唯一無二だからStrv122まで開発終わってる玄人にもオススメ。課金車輌の割には安くて手を出しやすいのもいい。いつまで経っても腐ることのない万人にオススメの課金車輌。
通報 ...
かなり前からのユーザーだけど文句なしのオススメ。強い弱い以前にめちゃくちゃ楽しい、BRが低い上にランク3だからスウェーデン開発に手をつけてない初心者にもオススメ、BR的にも周りと組みやすい上に性能も唯一無二だからStrv122まで開発終わってる玄人にもオススメ。課金車輌の割には安くて手を出しやすいのもいい。いつまで経っても腐ることのない万人にオススメの課金車輌。