Merkava Mk.2B (US)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Merkava Mk.2B (US)#V5_Comments
telesu
12646d2850
通報 ...
走攻守でいうと走:遅い 攻:普通以下 守:対HEATのみ強い(2回限定)って感じか・・・うーん見た目は最高なんだがなぁ
IR付いてるから普通以下は無いと思うなぁ... 視点が前のより狭まってるから索敵し辛くなってるのは痛い所だと思う
うーん確かにIRは便利だけどスコープの倍率が低すぎて、結局遠距離は狙えないんだよなぁ。装甲は今確認したら結構固いのね(消火器消費するけど)
Mk1から砲弾変わらんのに何故か弾代は3倍 本来60mmの追加装甲が何故か25mm そもそも上面に追加装甲があるのはC型 Mk1と一緒に使ってるとこの程度の差なら8.7でよくね?ってなる 特に弾代3倍はマジで意味不明 せめて9.0ならM413よこせ あと追加装甲の強化とC型ならLAHATよこせ
なんか攻撃面に関してはちぐはぐよね
Merkava Mk.2BだけどURLのがMerkava Mk.2”b”になってるせいでザワザワから戻れん
なぜか今回のOperation F.R.O.S.T.の賞品のなかで、これだけが未改修、護符なしか。バグじゃないよね。
mk1の時もそうじゃなかった?
コイツはイベント機であってプレミアム機じゃないからな 削除されたマウスやパンツみたいな扱い 因みにABでは何故かメルカバMk1の方がリワードが高い
なるほど、そういうわけか。ありがとう!mk1は入手できなかったので、そういう事情があるとは知らずに。
写真めちゃカッチョイイな
このスペックで74式G型と同格ってマジ?
日陸は車両数少ないから、お情けなんだろうね
お情け低レート説唱えたいだけなのはNG、120mmLeoやAMXと同じだったし改定でも同じなんだから適正でしょ
こっちのが格上なんだよなぁ…
BR改定で74G・L44・Superは同格になるぞ、それぞれ適正になるって感じじゃないかねメルカバ普通に強いと思うけどなあ、M413が欲しいってのは同感だが
そうなのね。ボトムに放り込まれるとホントどうしようもないからメルカバ下げてほしかったな…
未だに修正されないってことは無駄に高い弾代と擊ち分けできないスモークは仕様なんすね... まあロシア戦車から見たらメルカバなんて親の仇みたいなもんだし当然か
メルカバシリーズの砲塔って変な跳弾ない?
レオパルド2Kの砲塔は本当にミラクルはじき起こしてこわい印象あるけど、コイツは見るからに何かしら起こりそうな形してる割にはすんなり刺さるかな。
格下はともかく同格以上でそれはない
コイツAPFSDS弾持ってたんだね、あんましにもHEAT多いからないかと思ってた
他のタスク車両と違って未改修で渡されるから、最初はHEATFSしか使えないんやで
弾代が異様に高いから使いたくないってのもある ERAや複合装甲持ち以外ならHEATで十分だし...つーか開発弾でも火力不足で複合装甲貫けないし
これ、持ってないと防護分析できない感じ?
イベント車両は基本出来ない
まじか。thx
持ってないと防護分析使えないのはちょっと不便よなぁ、ゲームからおりゅ煽りされてもいいから昔のも分析できるようになってほしい、もしくはだれかTanks.ggみたいなの作ってくんないかな~(他人任せ)