側面には回っている。でもBRが3.3だから抜ける車両が少なくて困っているあと砲塔旋回が遅い。この2つが問題。とりあえずここでやるのは迷惑になるので顔真っ赤板いくわ。
通報 ...
側面には回っている。でもBRが3.3だから抜ける車両が少なくて困っているあと砲塔旋回が遅い。この2つが問題。とりあえずここでやるのは迷惑になるので顔真っ赤板いくわ。