WarThunder Wiki

L-62 ANTI II / 82

94 コメント
views
82
名前なし 2026/06/21 (日) 00:05:45 f618d@f0074

でもBR3.3にもなると軽装甲の車両なんてほとんどいないよ。トップでもない限り苦戦を強いられるだけ。戦車としては貫通力と砲塔旋回がクソ。対空砲としても砲塔旋回がクソ。別に無理にこんなのに乗らなくてもいい。好きな人には悪いがこんなのに乗るくらいならPvkvⅢとかで狙撃してもらったほうがいい。こんなのが対空砲を名乗るくらいならもうすこしマシな対空砲を追加してほしいね。

通報 ...
  • 83
    名前なし 2026/06/21 (日) 00:41:14 修正 953ac@2e3dd >> 82

    そうか?確かにKV-1とかは相手できないけど4号とかT-34とかM4なら砲塔正面を抜けるし側面なら抜き放題だしで中戦車軽戦車キラーとして仕事かなりあるぞ。まともな対空砲追加しろは普通に同意。

  • 85
    名前なし 2026/06/21 (日) 06:22:46 210bf@d6530 >> 82

    L-62の派生はあるがどれもこれも未製造なので…40mm連装になったLvkv m/43ぐらいしかないね。

  • 86
    名前なし 2026/06/21 (日) 11:19:40 b055e@c2523 >> 82

    とりあえず繋げろ。こいつで活躍できなくてイラついてんなら普通にskill issueだから諦めて真っ赤板行きな。こいつは優秀な機動力で回り込んで優秀なボフォースで対戦車できる優秀な対戦車機関砲車両だぞ。どうせこの手の人は正面戦闘してるんだろうが...

    87
    名前なし 2026/06/21 (日) 13:05:56 f618d@f0074 >> 86

    側面には回っている。でもBRが3.3だから抜ける車両が少なくて困っているあと砲塔旋回が遅い。この2つが問題。とりあえずここでやるのは迷惑になるので顔真っ赤板いくわ。

    88
    名前なし 2026/06/21 (日) 15:23:59 432f7@6c1d2 >> 86

    砲旋回遅いは遅いけど対空としては遅いだけだからある程度は確保されてるし、側面取って抜けないのはソ連相手だけでは…?M4もクロムウェルもチヌもIV号もスパスパよ

    89
    名前なし 2026/06/21 (日) 15:29:47 23469@0937a >> 86

    この子で側面抜けない車両とか限られてるだろ

  • 90
    名前なし 2026/06/21 (日) 16:08:13 13c9a@e3edb >> 82

    さすがにSAPHEI未開発ってオチじゃないよね。まあ一つ前のLvtdgb m/40方が機動力あってBR比で強いと言うならわかる。

    91
    名前なし 2026/06/21 (日) 17:45:49 f618d@f0074 >> 90

    SAPHEIは開発済み。でもあれはオブジェクトに阻まれるから使いにくい。前のやつはM18みたいに試合開始直後から待ち伏せして側面を取ったりできるけどこれは足が遅いので側面を取る前に敵が待ち構えていたりして何もできない。他の人は足の遅いこの車両でどう戦っているんですか?

    92

    少し質問とズレるけど、もう諦めて別の車両乗るのもあり。自分もL62の足の遅さに耐えられず、結局Lvtdgb m/40をそのままBR4.3まで使い続けてる。

    93
    名前なし 2026/06/21 (日) 20:28:26 f618d@f0074 >> 90

    そうしたいけどBR3.3の車両がpvkvⅢとこれしかなくてpvkvⅢは狙撃と待ち伏せしかできないからT-34の開発が終わるまではこいつで戦うしかないのが問題。Strv m/41 S-II使ってもいいけどAPDSが砕けるので偵察以外ろくな戦力にもならない。だからこいつを使い続けるしかない。