とりあえず繋げろ。こいつで活躍できなくてイラついてんなら普通にskill issueだから諦めて真っ赤板行きな。こいつは優秀な機動力で回り込んで優秀なボフォースで対戦車できる優秀な対戦車機関砲車両だぞ。どうせこの手の人は正面戦闘してるんだろうが...
通報 ...
とりあえず繋げろ。こいつで活躍できなくてイラついてんなら普通にskill issueだから諦めて真っ赤板行きな。こいつは優秀な機動力で回り込んで優秀なボフォースで対戦車できる優秀な対戦車機関砲車両だぞ。どうせこの手の人は正面戦闘してるんだろうが...
側面には回っている。でもBRが3.3だから抜ける車両が少なくて困っているあと砲塔旋回が遅い。この2つが問題。とりあえずここでやるのは迷惑になるので顔真っ赤板いくわ。
砲旋回遅いは遅いけど対空としては遅いだけだからある程度は確保されてるし、側面取って抜けないのはソ連相手だけでは…?M4もクロムウェルもチヌもIV号もスパスパよ
この子で側面抜けない車両とか限られてるだろ