秒で溶ける90発でどう戦ってるのか気になる。舵ロックエグくて狙いつけるのもままならない…
一機落とすのに10発~20発以内を心掛けておく 速度は基本遅めの400km/h前後でゆっくり飛んで釣れた奴をパワーファイトで落とす感じ 連射しないと当たらない状況はどんなに頑張っても基本的に命中しないから無理だなって判断したら即離脱かな
待ち伏せる感じかな?試してみます
待ち伏せるというよりは近寄って行って食いついてくる奴を落とすイメージ BIってだけで避ける人多いからあえて近づいて相手に「これ狩れるんじゃね?」て思わせるように飛んでカウンターしたほうがいい あとは開幕超低高度爆速特攻かまして敵の真下に潜り込んでからの突き上げで食い散らかすのも有効だよ
格上に上から降られても余裕でカウンターアタック決められるとんでもない機体性能あるから低速でフラフラして釣れた奴をわからせるイメージ
基本受け身で一撃離脱より瞬発力を活かす方が強いのかな。高度はあまり取らないで低速フラフラしてみます
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
一機落とすのに10発~20発以内を心掛けておく 速度は基本遅めの400km/h前後でゆっくり飛んで釣れた奴をパワーファイトで落とす感じ 連射しないと当たらない状況はどんなに頑張っても基本的に命中しないから無理だなって判断したら即離脱かな
待ち伏せる感じかな?試してみます
待ち伏せるというよりは近寄って行って食いついてくる奴を落とすイメージ BIってだけで避ける人多いからあえて近づいて相手に「これ狩れるんじゃね?」て思わせるように飛んでカウンターしたほうがいい あとは開幕超低高度爆速特攻かまして敵の真下に潜り込んでからの突き上げで食い散らかすのも有効だよ
格上に上から降られても余裕でカウンターアタック決められるとんでもない機体性能あるから低速でフラフラして釣れた奴をわからせるイメージ
基本受け身で一撃離脱より瞬発力を活かす方が強いのかな。高度はあまり取らないで低速フラフラしてみます