redditで見つけたんだけど、これって何かわかる人いる?少なくともTKXではなさそうなんだけど…コラかな?
90式じゃんね コラでは無さそう
90式(試作6号車?)がベースのTTB(10式試作車両)をダミー砲身に付け替えた物らしい、2011年頃の記事にはこの写真らしい物を言及している文章が有るのでその頃には流出していた画像らしい初出までは辿れなかった。流出写真なので詳細は不明。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
90式じゃんね コラでは無さそう
90式(試作6号車?)がベースのTTB(10式試作車両)をダミー砲身に付け替えた物らしい、2011年頃の記事にはこの写真らしい物を言及している文章が有るのでその頃には流出していた画像らしい初出までは辿れなかった。流出写真なので詳細は不明。