転輪増加の件はソースがkytnだからなぁ・・・
あー、アレの擁護とかマジでしたくないんたけど、内部資料を見たら、マジで検討した形跡はあってね あくまで改修内容の案として検討の対象になった程度の話であってそうと決まったわけではないことは強調させてもらうけど、アレにしては珍しく当たってるところもあるんだよね…あー、気持ち悪
まあそういう案があった、ぐらいはあるだろうとは思うけど、kytnが言及するのはまた別だからねぇ… 検討するだけならただだしね。しかし流石に改修じゃ現実的じゃないと思うなぁ…やるなら車体改設計の新造車になるやろ
まあ普段から批判のためにトンデモ記事書いてる人を情報が合ってる合ってないに関わらず信用するのは厳しい
kytnの厄介なのは、取材は実際にしてて、大元の情報源はあることなのよね。転輪の件は、昔から言われてはいたの。ソレこそ総火演で履帯が外れた頃からは部外からも。(転輪がもう一つ足りないから外れると)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
あー、アレの擁護とかマジでしたくないんたけど、内部資料を見たら、マジで検討した形跡はあってね
あくまで改修内容の案として検討の対象になった程度の話であってそうと決まったわけではないことは強調させてもらうけど、アレにしては珍しく当たってるところもあるんだよね…あー、気持ち悪
まあそういう案があった、ぐらいはあるだろうとは思うけど、kytnが言及するのはまた別だからねぇ… 検討するだけならただだしね。しかし流石に改修じゃ現実的じゃないと思うなぁ…やるなら車体改設計の新造車になるやろ
まあ普段から批判のためにトンデモ記事書いてる人を情報が合ってる合ってないに関わらず信用するのは厳しい
kytnの厄介なのは、取材は実際にしてて、大元の情報源はあることなのよね。転輪の件は、昔から言われてはいたの。ソレこそ総火演で履帯が外れた頃からは部外からも。(転輪がもう一つ足りないから外れると)