それだと、増加装甲込みで50t近くなるから、マシマシ運用想定したら増やすのもアリな気がする。あと、試作機に6輪バージョンいなかったっけ。
90式試作6号機に10式戦車砲載っけたヤツかな。前の木で挙げたヤツだけど↓
↑TKX0006が6輪だからもしかしたら5輪のTKXとの比較試験もしてたのかな。見つけたのがredditだから一次ソースが分かんないけど。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
90式試作6号機に10式戦車砲載っけたヤツかな。前の木で挙げたヤツだけど↓


↑TKX0006が6輪だからもしかしたら5輪のTKXとの比較試験もしてたのかな。見つけたのがredditだから一次ソースが分かんないけど。