BPタスクのために初めてイスラエル乗り出しがコイツなんだけどちょっと終わってね?
機体性能は控えめに言ってもカスだけど、そこそこ弾数のMG151を二門積んでいるのがこの子の強みだからね。未改修だとそれもないから芝刈りするしかないかも。
P38Gの劣化版だと思えば使えないこともない気が。爆装もできますし
グルグルマンからすればP-38を弱く感じるかもだけど、あれは登れる分よっぽど強いよ。この砂金登りすらしないから一撃離脱も一苦労だし
P-38Gはベタ踏みすると見違える程曲がるよ。フラップも便利。まあ枝が劣化版って言ってるし、ライトニングより弱いのも確か。ていうか、ライトニングめっちゃ強くね。なんで比較対象になったのかわからない。FM?
コイツはクラス4、BR3.3の最底辺機だから劣化版とか言い出すとキリないと思う…。
MG131の既定がゴミカスだから…ベルト最優先でやる程には差が出る。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
機体性能は控えめに言ってもカスだけど、そこそこ弾数のMG151を二門積んでいるのがこの子の強みだからね。未改修だとそれもないから芝刈りするしかないかも。
P38Gの劣化版だと思えば使えないこともない気が。爆装もできますし
グルグルマンからすればP-38を弱く感じるかもだけど、あれは登れる分よっぽど強いよ。この砂金登りすらしないから一撃離脱も一苦労だし
P-38Gはベタ踏みすると見違える程曲がるよ。フラップも便利。まあ枝が劣化版って言ってるし、ライトニングより弱いのも確か。ていうか、ライトニングめっちゃ強くね。なんで比較対象になったのかわからない。FM?
コイツはクラス4、BR3.3の最底辺機だから劣化版とか言い出すとキリないと思う…。
MG131の既定がゴミカスだから…ベルト最優先でやる程には差が出る。