WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 25284

25443 コメント
views
25284

個人的に裏どりが苦手なのかチャレ2OESとかの砲塔はそれなりにカチカチの戦車で稜線狙撃のほうがキルできるんですがクソ猫とかで側背取りの練習したほうがいいですか

通報 ...
  • 25316
    名前なし 2026/06/15 (月) 21:13:36 42251@a5084 >> 25284

    普通に90式で練習すれば良いのでは?まぁまぁ90式は硬いから少しくらいならガバくても大丈夫。