レオ2は正確なのかわからんけど設定されてたわ。防護分析だと車体のど真ん中でL55のDM53防げる。まぁ範囲は狭いけど、ワンチャンあるってことで
追記:10式のAPU付いてなくてアツい
通報 ...
レオ2は正確なのかわからんけど設定されてたわ。防護分析だと車体のど真ん中でL55のDM53防げる。まぁ範囲は狭いけど、ワンチャンあるってことで
追記:10式のAPU付いてなくてアツい
かてぇー!!APUは次回に持ち越しか。
APUとかいうデバフ要素はいらんから一生来なくて良いよ……
あれが生きてる限りエンジン止めてもバッテリー減りませんとかならともかくねぇ