まさか久しぶり?にDEV1回だとは…レオ2大丈夫なんかな?まぁ今日わかるけど…
レオ2は正確なのかわからんけど設定されてたわ。防護分析だと車体のど真ん中でL55のDM53防げる。まぁ範囲は狭いけど、ワンチャンあるってことで 追記:10式のAPU付いてなくてアツい
かてぇー!!APUは次回に持ち越しか。
APUとかいうデバフ要素はいらんから一生来なくて良いよ……
あれが生きてる限りエンジン止めてもバッテリー減りませんとかならともかくねぇ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
レオ2は正確なのかわからんけど設定されてたわ。防護分析だと車体のど真ん中でL55のDM53防げる。まぁ範囲は狭いけど、ワンチャンあるってことで
追記:10式のAPU付いてなくてアツい
かてぇー!!APUは次回に持ち越しか。
APUとかいうデバフ要素はいらんから一生来なくて良いよ……
あれが生きてる限りエンジン止めてもバッテリー減りませんとかならともかくねぇ