Devで砲塔正面の装甲がカチカチになったらしい?
Devの装甲は信用しては行けない(戒め)
マジ?少しくらい砲弾防げるようになったらマジでよくなるんだけどな
訂正。砲塔正面といっても砲閉鎖機まわりだけっぽい。詳細モジュール化で砲耳(±150mm)が追加された分らしい
プラ…マイ…?「0~+150」じゃなく「±150」なん?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
Devの装甲は信用しては行けない(戒め)
マジ?少しくらい砲弾防げるようになったらマジでよくなるんだけどな
訂正。砲塔正面といっても砲閉鎖機まわりだけっぽい。詳細モジュール化で砲耳(±150mm)が追加された分らしい
プラ…マイ…?「0~+150」じゃなく「±150」なん?