名前なし
2026/05/13 (水) 15:03:16
73751@71a6a
コイツ、そりゃAPCR、APDSよりは加害するんだけどPzgrって偉大だったんだな……ドイツばっか乗ってたから初心者狩りみたいな爆湧きティーガーにボコボコにされて辛い……。主砲割ってから詰めて、みたいな地道な立ち回りがいるな……
通報 ...
ティーガーがおかしいだけでこいつの加害も普通に良い部類だから頑張ってもろて。てかソ連は76ミリT-34時代から基本的に4号やシャーマン相手には弱点狙撃or側面取り必須だったし今更でしょ。
コメント全否定で感じ悪いかもだけど、こいつ同BR帯の中戦車の中じゃめちゃくちゃ加害力高いし、立ち回りは側撃メインだぞ。まあティーガーHと比べたら若干戦果あげにくいのはそうだけど。ABだったらすまん。
すまん全改修終わる頃には弾道にも慣れてクソ強くなってしまった……エンジン改修すると全然違う……前言撤回でつ
T-34系列って意外と足回り終わらせないと旋回とか加速がかなりモタつくんだよね