何ならF-14AJ(というかF-14A)は実際に隊員が操縦した上に、特別にフェニックスのシミュレーターまで触らせて貰ってるので、実はAJより実装条件に近い産物だったりする。あと練習機フランカーもヨロシク!!
通報 ...
何ならF-14AJ(というかF-14A)は実際に隊員が操縦した上に、特別にフェニックスのシミュレーターまで触らせて貰ってるので、実はAJより実装条件に近い産物だったりする。あと練習機フランカーもヨロシク!!
じゃあ米ツリーに調査用のソ連機を実装してソ連にはウクライナのF-16やグリペンを実装しないとね。もう国家なんて枠組みいらないんじゃねぇの?
クレクレ〜