名前なし
2026/04/20 (月) 21:59:37
d8f7b@dd9f8
こいつのコクピット更新されたってあった?なんかこいつにあってほしいと同時にあったら大変な物が追加されてるんだけど…w
通報 ...
というかコレのない機体のCCRPってリアルではどうやって使うんだ?
目標を目視した上で上を突っ切る…的な想像してるがどうなんだろ
HUDにない機体でも流石に方位盤なりなんなり表示があるのでは?
シーハリアーとかにはあったのよCCRPの地点の角度誤差が右下のモニターに映るってのが。それと同じ画面がF-111Aも右席側にあった記憶があるんだが…ってことで木に書いたコクピット更新された?って話に戻る。