9つ上の木主、もし見てたら喜べこれ何に見える?
というかコレのない機体のCCRPってリアルではどうやって使うんだ?
目標を目視した上で上を突っ切る…的な想像してるがどうなんだろ
HUDにない機体でも流石に方位盤なりなんなり表示があるのでは?
シーハリアーとかにはあったのよCCRPの地点の角度誤差が右下のモニターに映るってのが。それと同じ画面がF-111Aも右席側にあった記憶があるんだが…ってことで木に書いたコクピット更新された?って話に戻る。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
というかコレのない機体のCCRPってリアルではどうやって使うんだ?
目標を目視した上で上を突っ切る…的な想像してるがどうなんだろ
HUDにない機体でも流石に方位盤なりなんなり表示があるのでは?
シーハリアーとかにはあったのよCCRPの地点の角度誤差が右下のモニターに映るってのが。それと同じ画面がF-111Aも右席側にあった記憶があるんだが…ってことで木に書いたコクピット更新された?って話に戻る。