このデータリンクポッド絶対必須なのかな?これって発射後ロックオンを可能にするリモコンだよねウォールアイDLと同じなら。発射した後にカメラを遠隔操作してロックオンするっていう。
通報 ...
このデータリンクポッド絶対必須なのかな?これって発射後ロックオンを可能にするリモコンだよねウォールアイDLと同じなら。発射した後にカメラを遠隔操作してロックオンするっていう。
現状何の役にもたってないよね?いらなすぎるんよね
遠隔ロックオン、実装が決まった模様。こいつもかはわからんけども。
実装されてほしいけど、まず間違いなく10.3じゃ許されなくなるからなぁ。どこまで上がるだろ…