その話詳しく
発射後誘導のおかげで20㎞以上先から30秒も誘導できるからめっちゃ当たる上に弾頭がSAP-HEだから当たればワンパン、更にこれがデータリンクとか無しにミサイルだけでできるようになっているとか
いままで散々いわれて、not bugもつけられてた機能がやっときた超うれしい。耐えてきた甲斐があるよ
あれ?陸10.3じゃなかった?アプデ後上がった?
もともと10.7。ただ10.7には軽快にマベBを4発撃てるホークがいるから見向きもされなかった。 でも実際どうよ?遠投なんてツングースカに全部撃ち落とされそうだけど。
自分も陸10.3の記憶があるな…なんかと混ざってる?米履歴見てみると2025/1で陸10.3てある。
空10.7で陸が10.3。確かに発射後誘導は強いけど元々低速で発射炎が目立つので分かってる対空勢が空ガン見してると厳しいのは前と変わらず
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
発射後誘導のおかげで20㎞以上先から30秒も誘導できるからめっちゃ当たる上に弾頭がSAP-HEだから当たればワンパン、更にこれがデータリンクとか無しにミサイルだけでできるようになっているとか
いままで散々いわれて、not bugもつけられてた機能がやっときた超うれしい。耐えてきた甲斐があるよ
あれ?陸10.3じゃなかった?アプデ後上がった?
もともと10.7。ただ10.7には軽快にマベBを4発撃てるホークがいるから見向きもされなかった。 でも実際どうよ?遠投なんてツングースカに全部撃ち落とされそうだけど。
自分も陸10.3の記憶があるな…なんかと混ざってる?米履歴見てみると2025/1で陸10.3てある。
空10.7で陸が10.3。確かに発射後誘導は強いけど元々低速で発射炎が目立つので分かってる対空勢が空ガン見してると厳しいのは前と変わらず