名前なし
2026/05/14 (木) 21:17:48
b11b4@cebc2
機関砲の弾が少なすぎるというか、予備を車体に置いて欲しい。弾薬消し飛んだ段階で段ボールにも劣る箱物が完成する
通報 ...
そもそも現実で車体に弾薬が無いしね…スパイク貰えてるだけ温情まである。
IFV、軽戦車じゃなくてこいつはあくまでも機関砲のっけたAPCなんだな