名前なし
2026/06/09 (火) 23:55:42
52922@b5e7f
何でこいつIFVの癖してミサイル積んでないんだろう、試作車だけの特徴で量産車には後日別途装備する的なアレかな
通報 ...
人間とか装甲車撃つならこれで十分でしょ。
89式みたいなのとは違って戦車が出てくるような場面で使うような車輛ではないのか
そもそもこれ89式の後継じゃないし…89式の後継は別
96式装輪装甲車の後継って、パトリアAMVだと思いますが…。
せやった修正しとこ
こやつはどっちかといえば87RCVの後継よね
87式偵察警戒車の後継は25式偵察警戒車だと思いますが…。これは陸上自衛隊だと新種装備になるんじゃないですかね?あるいは、89式装甲戦闘車と96式装輪装甲車からそれぞれ枝分かれして合体したみたいな…。
もともとミサイル搭載は要求されていない。まあ必要なら中身の歩兵が撃つかMPMSなりMMPMなりを要求すればいいからじゃね
NCWやら分散化が叫ばれて久しい中、未だにデパートを作りたがる奴はなんなんだ?必要なら中多を呼べというのが陸自のスタンスだよ
対戦車ミサイルが来てくれるまで耐えられるのかな…
ミサイルが飛んでくるのはあっという間だよ
中多の射程なら多少後ろからでも問題ないし、LOALもSAL誘導もいけるからな