名前なし
2026/06/10 (水) 06:59:20
73af2@5ab0d
よく89式のが強いとか言われてるけど個人的には35mmエリコンやソ連のBMP2達に付いてるような機関砲相手に強気に出れるから89式より戦果が安定する
通報 ...
ATGMがない、超信地旋回できない、路外だと遅い、30mm砲だから35mm砲より1発の加害が弱い…といったところですかね。私は89式装甲戦闘車の方が全般的に使い易いと思います。あとは、偵察能力と生存性だと25式偵察警戒車の方が良いような気がします。福沢諭吉か渋沢栄一のうち1人とトレードなのがネックですけどね…。
89式はマガジンがね…