ATGMがない、超信地旋回できない、路外だと遅い、30mm砲だから35mm砲より1発の加害が弱い…といったところですかね。私は89式装甲戦闘車の方が全般的に使い易いと思います。あとは、偵察能力と生存性だと25式偵察警戒車の方が良いような気がします。福沢諭吉か渋沢栄一のうち1人とトレードなのがネックですけどね…。
通報 ...
ATGMがない、超信地旋回できない、路外だと遅い、30mm砲だから35mm砲より1発の加害が弱い…といったところですかね。私は89式装甲戦闘車の方が全般的に使い易いと思います。あとは、偵察能力と生存性だと25式偵察警戒車の方が良いような気がします。福沢諭吉か渋沢栄一のうち1人とトレードなのがネックですけどね…。