ARHなんて低空皆はう陸rbじゃバカ以外当たらんし、むしろ手数多いこいつは制空だけならだいぶ強いよ。レーダー切って遠くから27ET撃つだけでもいいし。まあこいつ出してるたいていの人は、そんな事考えずにいつのまにか死んでるけど
通報 ...
ARHなんて低空皆はう陸rbじゃバカ以外当たらんし、むしろ手数多いこいつは制空だけならだいぶ強いよ。レーダー切って遠くから27ET撃つだけでもいいし。まあこいつ出してるたいていの人は、そんな事考えずにいつのまにか死んでるけど