ここの解説だとやたら迂回上昇が推奨されてるけど正直言って直線上昇でいい感あるよね
時と場合による
自機より上昇力で勝る敵機がある程度の高度で上昇をやめてくれる前提でしか成り立たないからなあれ
大昔、皆が上昇合戦に明け暮れていた時代の名残
基本的にはコレだろうな
殆どの機体がそれで良いだろうけど、P-51D、F6F,P-47、Fw190Dあたりは迂回上昇して上取らないと話にならんから、機体による。
時代は背面上昇なんだよなぁ…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
時と場合による
自機より上昇力で勝る敵機がある程度の高度で上昇をやめてくれる前提でしか成り立たないからなあれ
大昔、皆が上昇合戦に明け暮れていた時代の名残
基本的にはコレだろうな
殆どの機体がそれで良いだろうけど、P-51D、F6F,P-47、Fw190Dあたりは迂回上昇して上取らないと話にならんから、機体による。
時代は背面上昇なんだよなぁ…