DL4になったことの何が気に入らないんだろう。そもそもDL2になった事自体が事務的なミスだろ。バグレポ提出した人は仕方ないけど、受領書を仕様書と勘違いして承認・採用したモデレーターと開発担当は現場猫もいいとこだわ。M735みたいに訂正レポート通ったのに間違いを認めたくなくて、2年経った今も直らない状態にならなくて本当に良かったよ。
通報 ...
DL4になったことの何が気に入らないんだろう。そもそもDL2になった事自体が事務的なミスだろ。バグレポ提出した人は仕方ないけど、受領書を仕様書と勘違いして承認・採用したモデレーターと開発担当は現場猫もいいとこだわ。M735みたいに訂正レポート通ったのに間違いを認めたくなくて、2年経った今も直らない状態にならなくて本当に良かったよ。