「ソースがないなら出来るだけ性能落とすのが論理に決まってるだろ」この考え方がそもそも可笑しくない?機密解除されて性能丸裸の退役機、前世代機が最強になるじゃないか。機密の塊である現役機の性能が考えうる限り最低の性能にされ軒並みDL1でスタート、何十年後かに機密解除でもされるか誰かが機密漏洩でもしない限り強化されないゲームなんて誰がプレイするよ?
通報 ...
「ソースがないなら出来るだけ性能落とすのが論理に決まってるだろ」この考え方がそもそも可笑しくない?機密解除されて性能丸裸の退役機、前世代機が最強になるじゃないか。機密の塊である現役機の性能が考えうる限り最低の性能にされ軒並みDL1でスタート、何十年後かに機密解除でもされるか誰かが機密漏洩でもしない限り強化されないゲームなんて誰がプレイするよ?