あー、たしかにそうか。とはいえ全素子を集中させる必要があるのか? 出力不足と言われたAPG-1ならともかく、-2なら余力を残してTWSとは言わないけどSWTぐらいならできそうな気がするんだけど… 実装可能か?というより技術的に。
通報 ...
あー、たしかにそうか。とはいえ全素子を集中させる必要があるのか? 出力不足と言われたAPG-1ならともかく、-2なら余力を残してTWSとは言わないけどSWTぐらいならできそうな気がするんだけど… 実装可能か?というより技術的に。