データマイニング先程来まして 色々変わりましたスマホからのスクショすまん
range limit:34→170そんなバカな…誘導時間600秒+シースキミングだから170kmフル活用はできないだろうけど、フラットな海での対艦に限ってはとんでもない射程を手に入れたな…
シースキミングか… 対地はやっぱり厳しそうか…
まぁ代わりにLJDAM-ERきたしまぁ対地はできるのでは
肝心のMinimumtargetsizeが分からないけどどこかに載ってない? ↑代わりにと言われても結局射程長いだけのJDAM-ERが来たところでCASの評価は変わらない、もしレーザーで終末誘導するとしても突入速度の遅いLJDAM-ERを使うくらいなら普通のLJDAM使った方がいい、それかマップ指定してJDAM-ERで祈り
gszabi曰く10mでマウスやSAM(SPYDER,SLMあたり?)にしか使えないっぽい。Minimumtargetsizeについてよく知らないけど横を向いていないと捕捉できなかったりする?
今スプレッドシート確認したら更新されてたけど、ペンギンと同じ20だったのでシースキミングも考慮するとF-2でCASする夢は終わった…ちなみにMinimumtargetsizeは普通のAGMだと3なんで大抵の車両をロックできる、あとは察して欲しい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
range limit:34→170そんなバカな…誘導時間600秒+シースキミングだから170kmフル活用はできないだろうけど、フラットな海での対艦に限ってはとんでもない射程を手に入れたな…
シースキミングか… 対地はやっぱり厳しそうか…
まぁ代わりにLJDAM-ERきたしまぁ対地はできるのでは
肝心のMinimumtargetsizeが分からないけどどこかに載ってない?
↑代わりにと言われても結局射程長いだけのJDAM-ERが来たところでCASの評価は変わらない、もしレーザーで終末誘導するとしても突入速度の遅いLJDAM-ERを使うくらいなら普通のLJDAM使った方がいい、それかマップ指定してJDAM-ERで祈り
gszabi曰く10mでマウスやSAM(SPYDER,SLMあたり?)にしか使えないっぽい。Minimumtargetsizeについてよく知らないけど横を向いていないと捕捉できなかったりする?
今スプレッドシート確認したら更新されてたけど、ペンギンと同じ20だったのでシースキミングも考慮するとF-2でCASする夢は終わった…ちなみにMinimumtargetsizeは普通のAGMだと3なんで大抵の車両をロックできる、あとは察して欲しい