WarThunder Wiki

Sevastopol / 36

38 コメント
views
36
名前なし 2026/06/26 (金) 07:36:54 c6c68@fc1d8

コイツは弾減らした方が爆沈しないとかありますか、誤差ですか。

通報 ...
  • 37
    名前なし 2026/06/26 (金) 09:55:08 7ef17@fa14d >> 36

    誤差ってほどではない。満載よりは耐える気がするけど結局はバーベット燃えたら負け でも敵の時はバーベット燃やしてもフツーに消火するの何なん⋯

    38
    名前なし 2026/06/26 (金) 12:20:36 c6c68@fc1d8 >> 37

    300ぐらいに減らして運用してるけど結局ワンパンされてたんでやっぱプラセボなんですかね~実際Xrayで弾薬変わってないし