コイツは弾減らした方が爆沈しないとかありますか、誤差ですか。
誤差ってほどではない。満載よりは耐える気がするけど結局はバーベット燃えたら負け でも敵の時はバーベット燃やしてもフツーに消火するの何なん⋯
300ぐらいに減らして運用してるけど結局ワンパンされてたんでやっぱプラセボなんですかね~実際Xrayで弾薬変わってないし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
誤差ってほどではない。満載よりは耐える気がするけど結局はバーベット燃えたら負け でも敵の時はバーベット燃やしてもフツーに消火するの何なん⋯
300ぐらいに減らして運用してるけど結局ワンパンされてたんでやっぱプラセボなんですかね~実際Xrayで弾薬変わってないし