名前なし
2026/06/20 (土) 14:21:49
f29c2@13ff6
AIの副砲撃たれまくると浮沈性損失とかいって沈むのマジで草。本当に魚雷や爆弾を数十発も耐えた戦艦なのか?
通報 ...
それな 弾薬庫は1万歩譲って離れれば抜かれにくくなるからまだ対処できるけど、区画がゴミなのはマジでどうしようもない どんだけ離れて加減速入れて回避運動しても被弾するからな で、3分くらいで区画真っ黒にされて浮沈性喪失
ソシャゲ風に例えると皆が期待していたのは大和(坊ノ岬沖海戦)で実装されたのは大和(レイテ沖海戦)だったんやな
レイテの大和も普通に硬い定期、レイテなら大和以上に強靭さを発揮した武蔵君がいるんだよなあ
ありゃ、ソシャゲ風例えはちと解りづらかったかスマソ