それな 弾薬庫は1万歩譲って離れれば抜かれにくくなるからまだ対処できるけど、区画がゴミなのはマジでどうしようもない どんだけ離れて加減速入れて回避運動しても被弾するからな で、3分くらいで区画真っ黒にされて浮沈性喪失
通報 ...
それな 弾薬庫は1万歩譲って離れれば抜かれにくくなるからまだ対処できるけど、区画がゴミなのはマジでどうしようもない どんだけ離れて加減速入れて回避運動しても被弾するからな で、3分くらいで区画真っ黒にされて浮沈性喪失