このやり方結構キル取れるね… 自分もやってみた感触だとDアムラぶっ放す時の仰角はこれで大丈夫か?ってぐらい思いっきり引き上げて大丈夫な感じ。着弾時の角度をキツくするのもそうだけど、自分が撃ってる間に緩めに上昇してる味方が前に進むことで、相対的に自分が後方に移動するから中間誘導する時の安全度が結構変わる。中間誘導中は急降下して速度補いながらクランクするのがいいかも?
間抜けが多いと開幕5~6キルとか叩き出せてめっちゃ楽しい
通報 ...
このやり方結構キル取れるね… 自分もやってみた感触だとDアムラぶっ放す時の仰角はこれで大丈夫か?ってぐらい思いっきり引き上げて大丈夫な感じ。着弾時の角度をキツくするのもそうだけど、自分が撃ってる間に緩めに上昇してる味方が前に進むことで、相対的に自分が後方に移動するから中間誘導する時の安全度が結構変わる。中間誘導中は急降下して速度補いながらクランクするのがいいかも?
間抜けが多いと開幕5~6キルとか叩き出せてめっちゃ楽しい