気持ちはわかるけど長門も最終型じゃなかったらそれはそれでね お隣さんみたいに改修で見た目変えれるのが一番なんだがな
というかみんなそんなに一本煙突嫌いかね。長門の象徴=湾曲煙突ってのはもちろん否定しないけど、ゴテっとしつつシンプルな艦影の一本煙突形態の方が俺は断然カッコよくて好きだから嬉しい。
俺も洗練されてる感ある一本煙突好きよ てか最終型はゴテゴテしてて良いよね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
というかみんなそんなに一本煙突嫌いかね。長門の象徴=湾曲煙突ってのはもちろん否定しないけど、ゴテっとしつつシンプルな艦影の一本煙突形態の方が俺は断然カッコよくて好きだから嬉しい。
俺も洗練されてる感ある一本煙突好きよ てか最終型はゴテゴテしてて良いよね