名前なし
2026/03/11 (水) 18:03:59
e19d3@31837
装甲について色々と問題点が指摘されていますが、本当に弱いのでしょうか?私はRBで使っているのですが、特段、弱い印象を受けません。弱いとおっしゃる方に伺いたいのですが、もしかしてABで使ってらっしゃいますか?
通報 ...
RBはたまにしか乗らないですが、強さ的にはABと変わりません。貴方が長門を扱うのがうまいか、後方からの狙撃に徹しているかだと思います。火力が高いので弱くはないですが、肉入りとの殴り合いには向きません。統計的にもネルソンより勝率やKDが低いので、統計からみると弱い方です。
ありがとうございます。言われてみれば、確かに、後方からの狙撃に徹してるというのに、該当してるかもしれません。