アメリカ戦艦とは被弾した時に対する方向が真逆と言うことかな… あちらは弾薬庫誘爆による一撃死がメインであったのに対してこちらは弾薬庫が誘爆することは滅多にない代わりに機関部が非常に柔らかいから乗員不足で撃沈されることが多い 投射量は多いから撃たれる前に倒す運用ができればそこそこ有用
通報 ...
アメリカ戦艦とは被弾した時に対する方向が真逆と言うことかな… あちらは弾薬庫誘爆による一撃死がメインであったのに対してこちらは弾薬庫が誘爆することは滅多にない代わりに機関部が非常に柔らかいから乗員不足で撃沈されることが多い 投射量は多いから撃たれる前に倒す運用ができればそこそこ有用