好きな船だから買おうと思ってるんだけど米戦艦乗りが気を付けるべきことある?
アメリカ戦艦とは被弾した時に対する方向が真逆と言うことかな… あちらは弾薬庫誘爆による一撃死がメインであったのに対してこちらは弾薬庫が誘爆することは滅多にない代わりに機関部が非常に柔らかいから乗員不足で撃沈されることが多い 投射量は多いから撃たれる前に倒す運用ができればそこそこ有用
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
アメリカ戦艦とは被弾した時に対する方向が真逆と言うことかな… あちらは弾薬庫誘爆による一撃死がメインであったのに対してこちらは弾薬庫が誘爆することは滅多にない代わりに機関部が非常に柔らかいから乗員不足で撃沈されることが多い 投射量は多いから撃たれる前に倒す運用ができればそこそこ有用