今のラファールって開幕BVRに参加するべきですか?
BVR「だけ」ならもっと上がいるからなぁ...敵対してても序盤BVRを避けきって気づいたら近くにいるラファールはかなりの恐怖。
自分は開幕8500辺りまで昇って8000以上にいるF15見かけたら1発だけ35km M1.6-8あたりで撃ってる
自分は開幕は投げてない。回避されるならどうせ投げても当たらないし、回避せずに突っ込んでくるならそれはそれでラファールの得意な近距離で戦えるってことだから。ただまあ突っ込んできた奴に味方がボコボコにされる可能性もあるから、勝率重視だったら1本は投げておいてもいいかもしれない。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
BVR「だけ」ならもっと上がいるからなぁ...敵対してても序盤BVRを避けきって気づいたら近くにいるラファールはかなりの恐怖。
自分は開幕8500辺りまで昇って8000以上にいるF15見かけたら1発だけ35km M1.6-8あたりで撃ってる
自分は開幕は投げてない。回避されるならどうせ投げても当たらないし、回避せずに突っ込んでくるならそれはそれでラファールの得意な近距離で戦えるってことだから。ただまあ突っ込んできた奴に味方がボコボコにされる可能性もあるから、勝率重視だったら1本は投げておいてもいいかもしれない。