自分は開幕は投げてない。回避されるならどうせ投げても当たらないし、回避せずに突っ込んでくるならそれはそれでラファールの得意な近距離で戦えるってことだから。ただまあ突っ込んできた奴に味方がボコボコにされる可能性もあるから、勝率重視だったら1本は投げておいてもいいかもしれない。
通報 ...
自分は開幕は投げてない。回避されるならどうせ投げても当たらないし、回避せずに突っ込んでくるならそれはそれでラファールの得意な近距離で戦えるってことだから。ただまあ突っ込んできた奴に味方がボコボコにされる可能性もあるから、勝率重視だったら1本は投げておいてもいいかもしれない。