名前なし
2026/05/24 (日) 11:40:24
8aa0a@a0ea9
ついに夢の中でWTしてたww他の人もwtしてる夢みたことある?ちなみに空RBで第四世代戦闘機使ってた(最近そこの開発中)
通報 ...
時々主翼をぶつける悪夢を見る…いやホントに。一番やっちゃいけない事故って言う認識が刷り込まれてる…
F14の翼を地面に当てて折って機体がくるくる回って、必死で立て直したと思ったら速度不足で失速してそのまま地面に…なぜか不時着した
夢をみたと思ったんだが、現実だったぜ
陸戦で何回撃っても弾かれて倒せない夢はよく見る
WTそのものではなくてWT風世界の現地人になって戦ってる感じのやつ
プリムストーンをARHで多目標同時誘導してる夢なら見たわ。
実装されてから二年の月日が経とうとしています。自分がヘルキャットの車長になって頭吹き飛ばされる夢なら見たわ
スタグラの1拠点で戦車から降りて敵兵と雪合戦している夢なら3年位前に見た
T34で弾薬庫吹っ飛ばされてランキング表示される夢なら見た
WTしてる夢だぁと思ってたらそれが現実になるっていうトリッキーな夢なら…