設定からの変更でやりたい人だけができるってので船の細かな速度の変更の設定いつか増えないかなぁ。
需要が少なすぎるだろ…
陸もほぼ使わないけどMTモード(オートクルーズモードではない)があるしお船もあっても良いよね。個人的には舵を一定の角度で維持出来る機能が欲しい。
あれ使うとスタビ無い車両でも砲身揺らさずゆっくり前進できて強いんよね
舵を一定角度に保持なら普通に軸の設定でできるぞ
舵の相対制御は出来るけど、そうじゃなくて1/4くらいずつ段階で切って固定して、ADキーで通常の押しっぱなし操舵に戻るWoWS的な操作が欲しいんだよね
>> 19141 それは普通に知らなかったから助かる。でもこの設定はこの設定で、一杯に入れてすぐ戻したい時にちょっと不便だから主砲モードでの副砲射撃のオンオフみたいにキー操作1つで切り替えられるようになって欲しいね。理想を言うなら↑の言う通りWows式操作になるけど。
前は片舷ずつエンジンの設定出来たからこれに軸設定を入れると1km単位で調整出来てたんだけど気付いたら消されてた悲しみ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
需要が少なすぎるだろ…
陸もほぼ使わないけどMTモード(オートクルーズモードではない)があるしお船もあっても良いよね。個人的には舵を一定の角度で維持出来る機能が欲しい。
あれ使うとスタビ無い車両でも砲身揺らさずゆっくり前進できて強いんよね
舵を一定角度に保持なら普通に軸の設定でできるぞ
舵の相対制御は出来るけど、そうじゃなくて1/4くらいずつ段階で切って固定して、ADキーで通常の押しっぱなし操舵に戻るWoWS的な操作が欲しいんだよね
>> 19141 それは普通に知らなかったから助かる。でもこの設定はこの設定で、一杯に入れてすぐ戻したい時にちょっと不便だから主砲モードでの副砲射撃のオンオフみたいにキー操作1つで切り替えられるようになって欲しいね。理想を言うなら↑の言う通りWows式操作になるけど。
前は片舷ずつエンジンの設定出来たからこれに軸設定を入れると1km単位で調整出来てたんだけど気付いたら消されてた悲しみ