>> 19141 それは普通に知らなかったから助かる。でもこの設定はこの設定で、一杯に入れてすぐ戻したい時にちょっと不便だから主砲モードでの副砲射撃のオンオフみたいにキー操作1つで切り替えられるようになって欲しいね。理想を言うなら↑の言う通りWows式操作になるけど。
通報 ...
>> 19141 それは普通に知らなかったから助かる。でもこの設定はこの設定で、一杯に入れてすぐ戻したい時にちょっと不便だから主砲モードでの副砲射撃のオンオフみたいにキー操作1つで切り替えられるようになって欲しいね。理想を言うなら↑の言う通りWows式操作になるけど。