名前なし
2026/05/25 (月) 05:14:06
ff898@04db6
海戦、敵艦の弾薬庫吹き飛ばしたりして明らかに自分が一番撃沈に貢献してるのにシビアダメージすら入らず、ペチペチしてるだけのBOTにキル取られて最悪アシストすら入らないのぐぬぬ・・・ってなる
通報 ...
弾薬庫吹き飛ばして浮力1桁まで削ったあとボコボコに殴っても一向に沈まず謎に粘ってbotのキルになるアレ何なんだろうな