名前なし
2026/06/04 (木) 01:21:58
edcc3@0fd40
使ってても思うがまじでBMPTって11.7にいていい存在じゃないよな・・・ぶっちゃけ今の性能のままなら12.7でも十分戦えるでしょ・・・
通報 ...
🐌「レオにボコられるからダメです」
レオもボコられてるのでセーフ
砲撃支援復活&APFSDS追加ね
600㎜↑が飛び交う最高ランクならそれでもいいんじゃない?BMPTって強いというよりはしぶとすぎるのが問題な訳で
BMPTって600mmオーバー程度の貫徹力じゃ弱点増えなくない?