ゲタバキスピの登場で強風もついに水上機王者の座から追われるのか…
キュオフ⋯
誰が水上機王者だって?
こらこら、水上機の争いに飛行艇が参加するんじゃないよ(笑)
ボク等は⋯?
お前ら全員魚の餌アルね。
(隙を狙うOS2UとRo.44)
俺も強いだろ、、
シーダートの実装はよ まぁ武装は20ミリ4門(予定、実際には装備前に開発終了)だが
調べたらサンダース・ロー SR.A/1が武装してるしいけそう
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
キュオフ⋯
誰が水上機王者だって?
こらこら、水上機の争いに飛行艇が参加するんじゃないよ(笑)
ボク等は⋯?
お前ら全員魚の餌アルね。
(隙を狙うOS2UとRo.44)
俺も強いだろ、、
シーダートの実装はよ まぁ武装は20ミリ4門(予定、実際には装備前に開発終了)だが
調べたらサンダース・ロー SR.A/1が武装してるしいけそう