少なくとも、DMMはやばくね?って思ってそう「※当社DMM GAMESは本キャラクターデザインに一切関与しておりません。」ってウサギのところに書いてあるんだよね。他のキャラの所には書いてない。訴えられてもDMMは知らないよ?Gaijinが勝手にやっただけだからね?って姿勢なんじゃないかな?
通報 ...
少なくとも、DMMはやばくね?って思ってそう「※当社DMM GAMESは本キャラクターデザインに一切関与しておりません。」ってウサギのところに書いてあるんだよね。他のキャラの所には書いてない。訴えられてもDMMは知らないよ?Gaijinが勝手にやっただけだからね?って姿勢なんじゃないかな?
そりゃお前みたいに法的知識もなくただのお気持ちでやばくね?とか言っちゃう、普段からDMMガーDMMガー言ってる連中が嬉々として言ってくる事が分かり切ってるからな。
やつら(Vじゃなくてその事務所)は結構難癖つけるぜ?V本人とかその視聴者ってよりいちばん面倒なことしてるのはそのVの事務所。結構V関連で話題になってることを動かしてるの見るとその事務所だぜ。お前こそそういうの分かってないのに下手に煽るなよ
↑↑意味不明な煽りしつつも普通に枝の意見を肯定してるだけなの草。ツンデレかな?
まさに想像通りで草
話にならんな。脳みそ腐ってるのか?